風の中の塵と消える

The answer is not anywhere, even in the wind.

弾劾と対馬海峡

世間の予想通り、韓国で大統領弾劾が可決された。
「ざまぁみろ」と思ってみている日本人も多いかもしれないけど、
これで、北朝鮮+中国の勢力が対馬海峡まで押し寄せてくる確率が
かなり高まったのではないか?
もう日本の目と鼻の先まで。

韓国のサヨクは親キタだというし、
パン君になったところで親中、反日だし、
あのおばさんだって、弾劾手続き中にキタの軍隊を呼び込んで、
キタへ亡命することも考えていそうだし。

(自分は南部自治州の総督か何かに収まって。
もしかしたら、まったく他人事であるスウェーデン人にしたら、
ノーベル平和賞ものかもしれないし)

だから、平和ボケした頭で面白がって見てちゃいけないと思う。

 

www.yomiuri.co.jp