風の中の塵と消える

The answer is not anywhere, even in the wind.

ジェット音

大きなジェット音がしていたので、絶対中国か北朝鮮が何かしでかしたのだと思っていたが、今ごろになってこんなニュースが出てきた。
これからは、特に20日が過ぎれば、「大きなジェット音」は自衛隊機とは限らない可能性がある。ニュースよりSNSに気を付けておいたほうがいいかも。
(そんなことに気が付いたときには、時すでに遅しだろうけど)

www.yomiuri.co.jp

www.yomiuri.co.jp常任理事国の立場を利用して、ますます横暴が強まりそうだ。

国連の存在など、パン君になってからはほとんど意味がない。

「ナントカ遺産」を安売りしているのが関の山だ。

改革できなければ解体して新組織を作る方が人類のためになるだろう。