The King Has Donkey Ears

從心底大喊真心話

はどう

トランプ氏の会見のニュースを見ていて、なにか心が重くなり、からだも具合が悪くなった。
きっと彼に悪意を持たれて、さらに毎日のように彼と顔を合わせなければならない人は重い病気になってしまうだろうと感じた。

彼の会社の社員でそうなった人がどれだけいるかは知らないが。

ただ、さっきの記事を書いて、ふと思った。

こちらの具合が悪くなるのは、彼と同じ「悪意の波動」がこちらでも起こってきて、彼の波動と共鳴して増幅するからではないかと。

たとえ彼がスイッチを押して、私の体を粉々の肉片にするとしても、こちらはさらにそれを光の粒子にまで細かく分解して、一瞬で消えてしまおう。そう思った。