
The King Has Donkey Ears

從心底大喊真心話

暗黒まであと3日

トランプは突然未明に起き出して、
「私の言うことを聞かないなら核兵器をお見舞いする。」
とツイートして、そのまま実行するやつだ。

そんなときに、日本が唯一の子分としてどういう行動に出るか。
それが人類の明暗を分けるだろう。

彼の任期中は条約を凍結したほうがいいかもしれない。
何か事が起きれば中露の思うつぼだ。

身内の共和党でさえ見放しているのに、
ヨーロッパ諸国が相手するはずがない。

彼が望むようにずっと「鎖国」していてくれれば、
世界にとってそれ以上のことはないのだが。

headlines.yahoo.co.jp