風の中の塵と消える

The answer is not anywhere, even in the wind.

モウヘトヘト

昨日の3時を過ぎてから2社から2件ずつ怒涛の如く仕事が入ってきた。

ほぼ1週間音沙汰なしだったのを取り戻すかのように。

明日は村の秋祭りで獅子舞の笛を吹かなければならない。

今朝は神社の準備で肉体労働だった。

今日1日かなり頑張ったが、

「最低限」の目標をクリアするのがやっとだった。

夜中の3時から頑張ってるんだぜ。

今夜も獅子舞の練習があるが、

体力を温存してサボることにしよう。

明日は、晴れのようだ。

そろそろ私の出番も今年が最後になるかもしれない。

しっかりやろう。