風の中の塵と消える

The answer is not anywhere, even in the wind.

ムシノ・・・イキ

朝晩は涼しくなり、虫の音が聞こえるようになってかなり経つ。

涼しくなったはずなのに、Windows10の更新があってから、

我がTOSHIBAパソコンは調子が悪くなり、

今では電源を入れてしばらくすると「ヒーヒー」言って

かなりの高温にあえいでいる。

Officeソフトはどれも動きがめちゃくちゃ遅い。

もはやオシャカ寸前。

 

うちの大蔵省(古っ!)から許可が出たので、

仕事に切りがついたら、マウスコンピュータを注文しようかと思っている。

 

東芝さんの不正発覚直前に安売りしていたdynabook

Windows8.1のときにはめちゃくちゃだったが、

最近やっと手なずけることができたと思っていたのに、

寿命が来たようだ。南無阿弥陀仏。。。( ̄人 ̄)

完全に壊れる前に売り飛ばしてやる。