風の中の塵と消える

The answer is not anywhere, even in the wind.

ユリアティとビダニ

10月1日、instagramで本人からのレスで

この日にまた出演することは知っていた。

その日私は、村の運動会に杖を突いて出ていき、

玉入れだけに私より高齢の皆さんと参加していた。

残りは、休憩を挟みながら(そっちのほうが多いが)

仕事だった。

 

さっき、バレルンの舞台でほぼ1年ぶりに

姉妹そろって踊っている様子を

instagramでちょっとだけ見させてもらった。

(女子大生のアカウントで)

 

これで十分満足なはずなのに、

自分がどこにも行けないからだになっちまったことを

思い知らされたようで、

それがちょっと、いや、かなりショックだった。